明けましておめでとうございます

お天気も良くて良い一年の始まりですね♪

話題は変わりますが、
coming恒例のお正月詰め放題やってきましたよ~~

今年はスーパービッグ南光台店のみでした。(いつもはいくつか渡り歩くのですが)

成果はこちら↓

全部で合計4000円。(高いのか安いのか??)
P_20190102_084907_1


タオルだけでも22枚で970円。←これが結構厚手でしっかりしたタオル。
P_20190102_084946_1_1


自分達より上手のお父さんいらして、おお!頑張って~と声援おくって店をあとにしました♪

嫁いだ頃は今の娘同様、

恥ずかしいから!
もう袋に入ってないじゃん、駄目だよ!

って言ってたのに・・・

今や

何言ってるの!
まだまだ入るよ!ちゃんと押さえてて!
乗っかってればオッケーなの←もはや袋に入ってない

人って変わるもんですね(笑)

羞恥心を年々無くしてるcoming嫁です

今年もどうぞcomingを宜しくお願い致します

Coming
住所  宮城県仙台市泉区南光台南2-17-6
女性お顔剃り受付時間 8:30~17:30
定休日 毎週月曜日・第三火曜日
個室 有り
駐車場 3台可
電話番号 022ー252ー6299
HP http://www.coming78.jp