タイトルでびっくりして閲覧されたかた、ありがとうございます。
自分も目が飛び出る位びっくりしています。

いつもお世話になっているレンタルマット等を扱うサニークリーンの情報誌で、プレゼント応募コーナーがありました

まさか当たんないよなーと思いながらも、超派手派手にデコった(やる気満々)ハガキで応募したらなんと!抽選でケーキが当たりました


鎌倉にあるハウスオブフレーバーズの日本一高級なチーズケーキ

P_20181204_120510_1_1


かなりの大きさで10等分しても一人分デカ!って感じです。

太るョ~太るョ~太るョ~

娘がサンドウイッチマンのウマーベラスを歌っています

   どれだけ食べてもゼロカロリー

だったらどれだけいいか

P_20181205_181508_1


ん~スッゴい濃厚


二層になっていて、上層はサワークリームになっているベイクドタイプのユダヤ風チーズケーキです

超しっとり
なかなか15000円のケーキなんて食べられないよな~なんて思いながら家族皆で美味しく頂きました

今年の運はすっかり使い果たした気分です

懸賞って本当に当たるんですね~